製作過程   カウンター下収納 その1

今回は現在製作過程の家具を紹介したいと思います。
カウンターキッチンのリビング側につけるカウンター下収納です。

収納として扉付部分と中央にガラスケースを付けて照明を当てています。

(現在はまだ扉・ガラスは取り付けていません)
つきあたり部分に赤いオーストリッチを貼ってあります。
トップライトでガラス棚と中に入れるコレクションがきれいに映えます!
イメージはフェラーリレッド?(笑)です。


ちょっと映りが悪いのですがオーストリッチ柄が出ています。
かなり濃いめの赤です。


向って一番右側にワインセラーを付けました。
こちらも奥は赤いオーストリッチが見えますが、ワインの下は茶のなめし皮になっています。
ワインにも優しい配慮です。
ワインの収納可能本数は16本!結構な本数が入ります。
枠部分は黒っぽい木なのでシックな雰囲気になっています。

来週には出来上がるので
また完成後にアップしたいと思います!!

今回は職人さんと営業さんがかなり考えぬいた自社製品になります!
小さな部分にまでこだわりが詰まったモノになりそうです!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。