製作過程 カウンター下収納 その2

カウンター下収納のその後をアップします。

まず・・・小口がきれいになり全体のカラーも分かるようになってきました。

こちらが収納の全体像です。
シックな木目と赤いオーストリッチのコントラストが綺麗じゃないですか?


そしてこちらがワインセラー部分です。
ワインの棚板部分を可動式にして引き出せるようにしてはどうかと考えたのですが
ワイン自体は静かに寝かせて澱が経たないように保存する飲み物なので
必要な時に1本1本出せればいいという結論になりました。
便利だけが良いというものではないんですよね・・・。


前回の写真よりも赤い革が良く撮れました!

現在はついていませんが、ここにガラス棚とガラス扉が付きます。
そしてワインセラー以外の部分には扉がつきますが
今日は塗装に出しているので・・・仕上がり時に最終写真をアップします!

枠の木を革にしてもカッコいいと思います!
クロコの革や型押しを使うとちょっとしたカフェやショップのようになります。




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。