見本・・・色々

こんにちわ!本日もお天気もよく気温も的度で気持ちが良い一日ですね!
週末はいかがお過ごしでしたか?
私は思わず布団を干したり掃除をしたりと・・・のんびり過ごすのを忘れて
いそいそと動いてしまいました(笑)

カウンター下収納の完成写真は後日アップすることにして
本日は社内にある見本についてちょこっと書いてみたいと思います。

こちらの会社に入って数年が経ちますが、見本帳やカタログが来るとワクワクしてしまいます!
キッチンやお風呂等は勿論なのですが、材料の見本は色の豊富さや質感の違いで
何種類にも達します。
カーテンや床材、イスなどの素材もそうですが
今日は人工大理石の見本を写真に撮ってみました!!
(何が楽しいんだ?とおっしゃるかたもいらっしゃると思いますが・・・
女性の事務視点ですのでご了承ください)


こういう箱に入ってきれいに整列して送られてきています!
今回はAICAさんのハイマックスメタクリル人工大理石です
(CMありますよね? ♪これもアイカこれもアイカ・・・)


これらの素材はカウンターの天板やキッチンの天板に使われるそうです!
意外といろんな色や柄がありますよね?


私の勝手なセレクトなのですが・・・(映りが悪くてすみません)
左からボルカグレー・ブラック・オレンジ・セレスコンフェティです!
他の色も素敵ですが、ちょっと冒険したキッチンなどでオレンジのトップ!なんて
可愛らしいと思いませんか?

セレルコンフェティは白い人大の中に赤や青・緑や黄色のチップが入っています。
'60年代風のカフェの丸テーブルに使ってみるのも・・・・と夢が膨らみます!
イームズのチェアとファイヤーキングのソーサーでお茶でもしたら・・
優雅な一時が過ごせそうです!!
(あくまでも私の想像です・・・)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。