キッチンと空

カッコイイですよね〜。
この写真!
空とキッチンのコントラストがとても素敵で大好きな写真です!

勿論、弊社で作らせていただいたオーダーキッチンなのですがキッチンも素敵なのですが(笑)
この写真の構図が・・・美しい!私には真似できません!

物を作る仕事をしていますが、そのモノをどういう形で切り取って
写真の中に収めるかっていうのはとてもセンスが必要だと思います。

もし・・・自分だったら正面から、斜めからのアングルしか思いつかないと思います。
いくら青空が綺麗でも一緒に写せるとは・・・思いつかないです。

設計事務所の方が撮影された写真で「どうぞ使ってください」と快く承諾された写真です。
自然のものと生活するツールが共存する写真って・・・いいですね。
実際に空の下で料理が出来るキッチン!私も使ってみたいです。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。