掲載雑誌

御無沙汰しておりました。
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(どなたか読んでいてくださるのでしょうか?(笑))
東京は今日の夕方から雪の予報が出ておりました。

当社は?というと花粉症に悩む人が若干いる程度で風邪を引いている暇もなく
毎日、あわただしくも忙しくさせて頂いております。

そんな中、事務担当としては社内を一掃すべく?(協力者はおりません)
目につくところを手始めに掃除してみたり(決して暇なのではありませんっ!!)
カタログの整理をしたりと肉体労働にいそしんでおります。
と・・・そこで思い出したのが掲載雑誌のご紹介!!
意外にも、当社で作った大切な家具やキッチン達はいろいろな形を取って雑誌に掲載されているのです!
勿論、設計事務所さんのお陰であり・・当社の名前はあまり出てくることはないのですが
造ったものが世の中に公表されるのはとてもうれしい事です。

そこで・・・1冊ご紹介したいと思います!

「ちっちゃな快楽住宅」扶桑社発行/2008年12月

P28-29 キッチン
P114 キッチン


「新しい 住まいの設計 2008年12月号」 扶桑社/2008年11月

P64-71 キッチン
P136-141 キッチン(建物探訪に先日出ていました)

現場名や居住名・設計事務所名は出せませんが(色々とあるようなので)
もし、本屋さんへ行った際は探してみてください。
最近では図書館でもバックナンバーから置いてありますので
時間つぶしにでも見てください!

本当は家具も載せたいのですが・・・・・
まだ、どこの雑誌のどこと私が把握しておりませんので(苦笑)
きちんとしてから書きたいと思います!!!!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。