日々奮闘!!

すっかりご無沙汰していました。
皆さん、いかがお過ごしですか?
今日はあたたく気持ちが良いですね!!
花粉が飛んでいるので若干辛いのですが・・・(笑)
このブログ更新中断期間に実は、当社のHPの写真更新の為のお勉強をしておりました。

HPを作成してくださった㈲イントネオのコーティネーターさんに来ていただき
写真のアップの仕方や仕組み?などを教えていただきました。
脳みそが沸騰しそうになりながらもなんとか自分で写真をアップすることが出来ました!!
これにはとても感動!!
数年前に購入して埃をかぶっていたホームページビルダーも無駄にならず
やっと日の目を見ることができました!

こういうブログやHPなどをいじったり作ったりするのは好きなので
楽しいのですが・・・仕組みを理解していないので壊してしまった時の
不安が大きくなかなか更新できませんでしたが
会社のHPを更新することができましたので
興味のある方はご覧ください!!

http://www.i-living.biz/
になります!

ホームページへのご意見がありましたらコメントをお願いします。
見やすく、分かりやすいHPで皆さまと意見交換ができることを願っています!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。