なんでもござれ?

先月の話なのですが・・・・
軽井沢アウトレット内にあるSHOPの什器を作ることになり納品してまいりました!

私も大好きなメーカーを扱っているSHOPなので同行したかったのですが
勿論、却下され(笑)家具と職人さんたちが無事設置してきました!!

当社から軽井沢までは3時間弱!
平日の施工ということもあり渋滞に巻き込まれることもなく日帰りで
工事をして合計2日間で終了しました!
工場で見ていると何となくイメージがつかなかったのですが
実際にSHOPに入り設置されるとかなりの大きさと量!
商品を引きたてる家具となりました。


こちらはレジカウンターです。


こちらもレジカウンターですが、このショーケースは実はスライド式で
引き出せるのです!上からの画像になります。


こちらは商品の陳列棚です。
白っぽい木目で店内も広く明るく見えますね!

最近は店舗什器や住宅家具に得意の製作キッチン、はたまた保育園や幼稚園の家具など
様々なお仕事が増えてともて感謝しています!
これも協力会社様あっての事。
仕事とはいえ、人と人のつながりや信頼があってこその依頼です。
これからも皆さまの信頼を裏切ることなく信用できる家具を作っていきたいと
思う毎日です。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。