新年度?新学期?

今日は4月1日!
エイプリルフールです。
みなさん、どなたか素敵な嘘でだましましたか?
私は思いつきません(笑)

世の中では入社式や学年の進級など新しい一日が始まっています。
新入社員のいない我が社では入社式などはありませんが、なんとなく心が新しく塗り替えられる気持ちです。
頑張ろう!という気持ちが湧き上がります!(笑)
わたくし事ですが、今日から二匹の怪獣が進級したので余計に「新学期」のイメージが強いのかもしれませんね。

そいう言えば、今週に入ってからマンションや戸建ての引っ越しをよく目にします。
去る人来る人さまざまでしょう!
新しい生活の場でスタートする・・・4月は白いキャンバスのようですね!

かく言うわれわれの仕事も少なくともそのスタートをお手伝いする会社であります。
先日も、4月入居のお宅の家具の納品に行ってきました。
新築のお宅に新品の家具が入るのは本当に気持ちが良いのですが
白い家具だと尚更良い緊張感が入る気がします。

素敵なリビングですよね!


実は私の家のキッチンは自分で選んだのではありません・・・(涙)
ですから、こういう開放的で効率的なキッチンを見るととてもうらやましくなります!!


今回のこの写真の写りが好きで思わずアップしてしまいました!!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。