実はキッチンも・・・・

先日、我が社の優秀な?(笑)営業マン二人がとあるショールームのプレオープンへ
行ってまいりました。
場所は南青山!
TOYO KITCHENさんのショールームです。
私も同行したかったのですが、時間が遅くに始まるとのことで断念!
ぜひ、近いうちに足を運びたいと思います。

そして。。。営業が言うには・・・・
「カッコいーー!」でした(笑)
何が?と聞いてみると
「雰囲気」と即答(笑)
いやいや・・・何をしにいったの?と聞きたくなるような返答ですが
分かります!その気持ち。
キッチンに留まらず、照明器具や家具、その他雑貨を始めたTOYOKITCHENさん
WEBを見てカッコいいし、すてきだと分かるものを直に目で見られるのは確かに
「雰囲気」も相乗効果となるのだと思います。


こういうショールームを持てる事は素敵ですよね!
家も実はキッチンを販売していたりもするんですよね!
勿論、家具もキッチンもバスもOK!!


このキッチンの収納は主婦として「Good!」な印象です。


そして!!このソファ・・・・(うっとり)
TOYOさんのセレクトはゴージャスでいてカッコイイ!
そんな印象があります。
照明のシャンデリアもシンプルさの中に個性のある美しさが見えたり
椅子にしてもクラッシックの中に現代的なアートがあったり
いつかそういうテイストのあう家に住んでみたいと思います。


購入するか否かは別として
興味のあるショールームに行くのは勉強になるし刺激になります!
皆さんも美術館に行くような気分で足を運んでみてはいかがですか?

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。