ぬりぬり・・・

皆さんいかがお過ごしですか?
青い春の空に薄紅色の桜の花びらがちらちらと舞っては散り・・・
とてもゆったりとした時間を感じている今日この頃です・・・。
きっと、今が月初だからでしょう(笑)
月末には散りゆく桜ですらも見えませんから・・・。

この数日、我が社の営業マン達はなにやら・・・業種を変えたのか?
日々「ぬりぬり・・・」と天井を見上げては仕事をしています。
社内は私の机以外は居場所はありません!!(笑)
あっちもこっちもペンキだらけ・・・
思わずつまずいてペンキを倒した私です・・・(スミマセン)

そう!会社の天井を塗り替えていました。
実は・・・事務所の改装をしているのです。
レイアウト変更と雑多な社内の一掃にやっと・・・やっと!!!!
腰を上げてくれました(泣)
勿論、一掃したあとはその状態を維持しなくては意味がないのですがね!
落ち着いて打ち合わせが出来る事務所として、来客が寛げる
そして、家具を作っている会社として「いいね」と言われるような事務所にしたいです。
お仕事でうかがう設計事務所さん等はとてもおしゃれなようで
帰社した営業マンが「うぅーん」と自社を見ては首をひねる事もありましたから。
単に整理ができないというのもあるようですがね(苦笑)



こちらは半分塗った状態です。
当初は真っ白だった天井も十数年の年月でこれだけ色の差がでています。


こちらはメーカーさんではありません!!(笑)
我が社の営業さんです!

みんな頭を真っ白にしてペンキまみれで働いてくれました!
なんでも・・・たまにだったら楽しいようですよ!

この後、徐々に事務所の変化をアップしまーす!
興味ない方もいらっしゃるでしょうが、覗いてみてください!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。