赤とゼブラ

先日の天井の塗装が終わり次の段階に進みました。
とはいっても、実際に業務をしながらの事務所のリニューアルはかなり大変!!
いっそのこと引っ越して移転であれば荷物をまとめて○月○日に移動!と
なるのでしょうが、工場の仕事の具合や社内での業務があると
なかなかコトは進みません(汗)
おかげで、社内は乱雑になるばかり・・・・。
早く終わらせたい事務員です。


こちら・・・真っ赤なポールです(笑)
ここで私がポールダンスを踊ります!!(嘘)
以前は白かったのですが、ビルオーナーたっての依頼で赤く塗りました!
こちらもヌリヌリ・・・。
ちょっと体育館みたいですかね?


こちらはゼブラウッドの吊戸棚です。
私はこの光沢具合がかなり好きです!!
まだ途中なのでその下がごちゃごちゃなのは許して下さいね!

この後、事務部分や営業部分がどんどん変わります!
あ・・・!今の事務所も写真を撮っておかないと・・・・・
ビフォーアフター!がわかりませんね(笑)

ナレーション付けて
「なんてことでしょう!あの雑然とした事務所が・・・こんな素敵に変貌を遂げて・・・」と
言われるような事務所に仕上げますよっ!!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。