秘密基地!

「毎日毎日、㈱リビングさんは何をしているんだろう?」とブログをお読みになって
下さる方は思われていることでしょう!!
勿論、会社のリニューアルだけに日々を費やしているわけじゃないので
御安心ください(笑)
昼間は業務にいそしみ、夕方から夜の作業のため片づけをしては
夜から工事・・・という数日。
業務を行いながらのリニューアルの無謀さに・・・ちょっとお疲れ気味です。

そして、昨日はタイルカーペットを新しくしながら営業デスクの設置を行いました!
私のテリトリーではないので「ほぉ!」というのが感想。
まったくもってデスクの概要を知らなかった・・・?いや気にしていなかったので
なかなかカッコイイ出来栄えに「ほぉ!」なのです。

でも、こんな雑然とした事務所にも毎日お客様はいらっしゃるわけで・・・・
本当に申し訳なく思っております。
GW明けには必ずスッキリした事務所で美味しいお茶をお出ししますので
乞うご期待??ください(笑)
あ!接客スペースにメニューでも置きますかね?
本日のオススメ!とか書いて・・・・料金も??
無料です!!!


みんなで頑張って貼っています!!
なかなか難しいようで「あーでもない!こーでもない!」と試行錯誤していました。


こちらが新しい営業デスクです。
接客スペースときちんと分けたのできっと業績もアップするのでしょう!!(笑)
男性陣の秘密基地!といったところですね。
いつもきれいであるといいのですが・・・・。


これは何の穴でしょうか?
覗いて見ても何もありません!!
明日になると何か入っているのかしら??
徐々に全貌が明らかになっていきます!!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。