コレクション

事務所の一部が落ち着きました・・・一部ですよ(笑)
営業部分と打ち合わせ部分(仮)まで進みました。

有りがたい事に、仕事が忙しくなかなか事務部分に着工してもらえません。
ありたいんですよ・・・
忙しいのですから(笑)
でも、主に見える部分が綺麗になったものだから
「いいじゃない?」とちょっと落ち着いているのも事実。
このまま落ち着かせないのが事務員の腕の見せ所??
(意味が違いますね)

そこで・・・営業Hさんから皆さんへのプレゼント

みなさんでリラックスタイムを過ごす癒しのスペースです。
ボールチェアとコルビジュのラウンジチェアです。

こちらも営業Hさんから(太っ腹です)

マッキントッシュイームズのラウンジチェアです。

え?見ていてわかりましたって?
いやいや・・・そう言わずに(笑)

次が営業Oさんより寄贈品です!

皆さんが営業に出かける時の車です。
我が社の車庫はこれでいっぱいに・・・・
困りますよぉ!トラックが入りません(苦笑)

皆さん太っ腹です!
フェラーリイームズチェアに・・・・。
どうせならこれも販売しますか??

会社に自分のコレクションを持ち込む人々・・・・。
でも、これも我が社の色ですからね!

全てミニチュアなのが・・・なんですが。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。