念願の事務机

初夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当社の事務所は少しずつ、新しい家具が入り旧新入り混じった状態で
仕事をこなしております。

取引先の営業さんやお客様は「あれ?」と一度足を踏み入れるも
出直して外を見直すこともしばしば・・・・
ガラッと変わった事務所の雰囲気に「いいですね」と嬉しいお言葉もたびたび頂きます。
ただ、今まで土足だった事務所をカーペットの張り替えも行ったのと同時に
室内履き仕様にしたことで戸惑う方もいらっしゃるようですが
脚の健康のためにも?(笑)良いようです。

そして、待ちに待った事務机はこちら・・・

シンプルですが収納力ありますよ!!

こちらが裏側からの写真

不思議な小窓がありますよね・・・

これを覗くと・・・

こんな感じに見えます!!

この事務机はわたくし事務員の要望で作ってもらいました!!
会社玄関を向いているのですが、覗き窓がないと来客者が分からなく
結構怖いので(いきなり押し売り?みたいな人も入ってきます)
この窓越しに覗くことになりました!!

取引先の営業さんは「換金所ですか?」と笑ってました・・・。
違いますよぉ!!

さぁ!快適いになった事務机でお仕事がんばりますよぉ!
営業さんじゃんじゃんお仕事取って来てください!!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。