七夕

久々に東京は良い天気です!
このまま天気が良ければ天の川・・・見られるかな?

本日は七夕・・・そしてキャンドルナイトの最終日です。
キャンドルナイトのイベントが始まってから出来るだけ、夕飯後に家の電気を消して
ベランダに出てキャンドルを灯してお茶してみたりと時間を過ごしておりました。
そうすると、いつもは見えにくかった星がたくさん見えるようになった気がします。
キャンドルの灯りでのんびり時間を過ごしてお茶を飲む・・
独身の時は当たり前だったことが、家族が出来てみると
なかなかできない事に気づきました。

キャンドルナイトでちょっとしたことに気づいた気がします。
今日がイベントは最後ですがこれを機に時々キャンドルを付けて時間を過ごしてみたいです。

おり姫と彦星の再会・・・
星空見えるでしょうかね?


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。