ビフォーアフター リビング版

先日、家具のメンテナンスについてお話したところなのですが
家具の塗装と座面のクリーニングの仕事が出ました!
後日、すべての家具がそろいましたら写真でアップしたいと思います!

とっても良い家具なのですが、塗装がはげていたり座面にシミが出来てしまったりと
もったいない状態でしたので
仕上がりがとても楽しみです!
塗装はマイスターがいらっしゃる工場へお願いして
クリーニングは信頼のおける業者さんへ出しました!

そして、本日は嬉しい事にHPを見てお客様がいらっしゃって下さいました。
お気に召していただけるものが出来るといいな・・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。