紅葉・・・一足お先に

先日、家族で草津温泉へ行ってきました。
とってもわたくし事で恐縮ですが・・・・・。

朝晩の冷え込みは東京とは違い寒いくらいでした。
長そで長ズボンが必要で、町中にある脚湯がとっても気持ち良いくらい。
涼しい中に入る温泉はやっぱり良いものでした。
日頃の疲れも癒されて「明日からがんばるぞ!」という気持ちになりますね。
でも・・・実際にシルバーウィークという名の20日を挟んだ連休は
良くありません(泣)
事務処理に追われて休み明けはあっという間に一日が終わり
気づいたら夜になっていました(笑)

あっという間に秋です。
名残惜しい夏も終わりきっと気づけば年末だ!と
慌てているのでしょうか?

ちなみに・・・家具の写真のアップも溜まっています!
営業マン達よ!許して下さい!!
さぼってます・・・事務員。
来週から気持ちを切り替えて?!!がんばるぞ!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。