まだまだリニューアル!

夏前に行っていた事務所のリニューアル・・・・。
実はまだ終わっていなかったのです。
途中で仕事が入ってしまったり、夏休みが入ったりして
なかなか本腰を入れられ無かった事務所の改装!
ここにきてまた動き始めました!!!


お客様が閲覧できるカタログの収納棚です!
こちらは事務机や営業の机と同じシリーズにしました!


こちらは事務用品が入っている棚です。
事務も営業も共通で使っています!
営業部分の棚と同じシリーズにしてみました!
ちなみに、下段の棚はステンレスにしますが
まだ納品されていませんので・・・今はここまでです(笑)


全体で見るとかなり迫力があります!
会社の外から見ると「何の会社?」って思うらしいですよ!


新入りの紹介です!
昨年まで使っていたストーブは現場用のかなり大きいものでしたが
年々暖かくなる冬・・・・
そして、頑張ったストーブもとうとう壊れてしまったのでこちらにしました!
アラジンストーブも昨年使ってみたのですが事務所には事足りず
コロナのストーブにしてみました!!

なかなか、木々の色づきもはかどらず
夏日も時々ある今年の秋ですが
事務所は冬支度が完了しつつあります!

お近くを通られたらお茶を飲みにいらしてください!
当社ではフリードリンクを一杯選んで召し上がっていただいております!
これ・・・本当です(笑)
現在のラインナップは
ホットコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、
フレーバーティー、ココア、緑茶、麦茶となっております!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。