久々にHP更新しました


12月限定の新入社員です!


12月に入り普段は穏やかな月初も慌ただしく
突発的な仕事も多くスムーズに行かない日々が続いております。

そんなんか・・・
ずーーーと「やらなくては!」と思っていた会社のHPの更新を致しました!
本当はもっと家具やキッチンの写真があるのですが
デジカメではなく携帯からの写真となり
納得が行かないので、残念ですが5点のみの写真のアップとなりました!
それと、同時にHPのトップの写真をクリスマスに変更してみました!
・・・遅いですよね?あと2週間でクリスマスが来てしまう!というのに。

しかし・・・今年は12/26からお休みしてしまう会社も多く
我が社も28日を大掃除と最終業務日として12/29〜1/4までお休みすることと
致しました!
今年も残すところ10日の出勤!
年賀状もあとは宛名を印刷するのみ!
お年始回りの準備に頭を悩ませる毎日ですが・・・・・
何とか乗り切りたいと思います!!

お歳暮をくださった皆様!
ありがとうございました。
社員一同、大変喜んでおります!!

そして、御丁寧にお歳暮の御礼状を送ってくださった皆様!
こちらも、お心遣い感謝しております!

自分が選んだお歳暮を喜んで美味しかった!
可愛かった!と言ってもらえると相手の方の顔を思い浮かべて選ぶのは
楽しいな・・・と感じます。

残り少ない年内、みなさま風邪などひかぬようお体ご自愛くださいませ!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。