あけましておめでとうございます! 仕事初め

2010年、皆様いかがお過ごしですか?
年末年始はどこかへ行かれましたか?
私は・・・寝正月でした(笑)
家族でちょこっと田舎へ行ったり、近所へ行ってみたり
初詣に出てみたりという程度でしたが
意外にも体のリフレッシュになりとっても元気になりました!

㈱リビングの仕事初めは本日からです。
昨年、社内の配置換えや模様替えなど会社のリニューアルに向けて
時間を見つけてはちょこちょこと手を加えていたのですが
残すはキッチンと収納部分となり年度内に何とか終える予定?で
がんばっております。
仕事においても、視点を変え多彩な思考で取り組んでいきたいと思っております。
今後とも、株式会社リビングを宜しくお願いいたします。

年末に行った「キャンドルホルダー無料配布サービス」と
「カレンダー無料配布サービス」も1日で無くなってしまい
ありがたい限りでした。
また、機会がありましたらこちらのサービスは行っていきたいと思いますので
お時間のある方はのぞいてみてください。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとしていただけると嬉しいです。