ビフォーアフター 事務所のその後

事務所の改装を始めて・・・・10か月以上が経ちました(笑)
当初では遅れても夏季休暇までには!
なんて考えていたのですが、ありがたいことにお仕事も順調に増えて
会社の家具を作っている時間もなかなか取れず
気づけば年末を迎えておりました。

そこで、接客スペースと営業、事務、社長の部分の改装が終わりましたので
事務所のビフォーアフターを掲載してみようかと思います。


こちらが改装前の事務所です。
かなり乱雑です


こちらは玄関のカウンター兼、スリッパラックとなります。
裏側は社員の靴やスリッパを入れる場所となっています。


今までより広くなった打ち合わせスペースです!
4人掛けテーブルを二つ繋げておいてあります。
配置はいかようにもOK!


こちらは来客用カタログの収納棚です。


営業スペースです。
横並びにすることでスッキリしました!
奥にまだ席が一つ・・・・入社ご希望の方?


営業の背面と同じシリーズの収納棚です。
こちらは事務用品や営業の資料などが入っています。


禁断の事務&社長スペースです(笑)
プリンターやシュレッダー等が配置してあるのですが
打ち合わせスペースからは分かりません。

ちなみに・・・・
最終的に通路部分に収納とキッチンをリフォームするのでまだ完成!とはなりませんが
年度内には!!
年度内には!!
終えたいと思っておます。

そして、年が明けてからも日々、HPよりお越しいただいたお客様からの
お問い合わせがあり社員一同喜んでおります。
たくさんある同業種より選んでいただけたこと
何かのご縁と思い、頑張らせていただきますので
2010年も㈱リビングを宜しくお願いいたします!!

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