リアルなスウィーツ

昨日、今日とお年始周りに奔走している営業さん達。
毎年、ご挨拶にお持ちする手土産に頭を悩ませます。

12月に考えて年始には持ち出せるように準備をしておくのですが・・・・
タオルやカレンダー、手帳に石鹸などなど・・・頂くものにも参考になるものが多いのですが
中々決まらず、毎年お菓子などの消耗してしまうものにしています。
今年も軽くて持ちやすく頂いても困らないもの!として
ガトーフェスハラダのラスクにしました。
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/

頂く事も多く、とても美味しく私自身も好きだったので発注!!
年始にお熨斗と紙袋を確認するため開梱するとプレゼントが!
開けてみると・・・


とってもリアルで最初に「なぜ、一つずつ?」と不思議に思い手に取ってみると
重い!!
裏を返すと「食べられません」と書いてあり「マグネット」となっている。
そう!これはラスクのマグネットでした!!

あまりにリアルで美味しそうなのでブログに書いてみました!!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。