今年初!!ホームページ更新

仕事初めからあっという間に1週間!!
その間、私は何をしていたんだ?!
まだ、休みボケをしていそうで怖い事務員です。

気分転換に?会社のHPの写真の更新をしました。
年末からサボっていたので大量にアップ!!!
お陰で・・・疲れました。
加工とチェックに結構時間を食うんです(笑)

お暇があったら覗いてみてください♪
http://www.i-living.biz/


その他色々載っています!!
あの年末の怒涛の日々の結晶が載っているので見て下さい!!!

そして、今日も営業マン全員おりませーーん!
何故か、昼時に戻ってきて会うだけであとは・・・顔を見ません。
皆さん忙しいのですね〜(笑)
今日は営業Oさんと家具職人K君のOKコンビで出動です!!



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。