三寒四温

皆さまお元気ですか?
先日、インフルエンザ対策のブログを書いた後・・・・
わたくし、インフルエンザにかかりました!!(笑)

ダルイナ・・・・と思ってからはあっという間に熱は38度から39度に!!!
病院へ行くと「リレンザ」という吸引機タイプのお薬を出されて
その場で吸引して、後は解熱剤で頑張る!という処置でした。
お陰で翌日には元気になり、連休は旅行へ行けました。
インフルエンザ、予防接種をしていてもかかってしまうそうなので
手洗うがいとマスクの着用で乗り切るしかないですね!!
後は・・・運?

3連休は軽井沢へ行ってきました。
天気にも恵まれて晴天のなか、子供たちはスキーをしておりました。

今年は例年以上に雪も有り、お客さまもたくさんでスキー場は懐かしい混雑でした。


ご招待して下さったファミリーのオススメで「星のや 軽井沢」の入口にある
ハルニレテラスで夕飯を頂きました。

イタリアンの「イル・ソーニョ」はファミリーでも入れるお店で
スタッフの方々の対応も良くとても楽しく美味しいお料理を頂くことが出来ました。


インフルエンザで苦しみましたが、リラックスした一時で復活!
東京の久々の雪にもびっくりしましたが
季節らしい天気にちょっと安心してみたり・・・

三寒四温を過ぎて春が来るのが待ち遠しい季節になりました。
皆さま、まだまだ寒い日が続きますので御身体ご自愛下さいませ。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。