リフォーム旋風?!!

大分ご無沙汰しておりました(汗)事務員Yです。
初夏の様な毎日が続き、すっかり気持ちは夏!!
でしたが・・・今日から一転・・・梅雨です。
まだ梅雨入りはしていませんが、うすら寒くて雨!といえば梅雨気分。
ちょっぴり気分がダウンしてしまいます(笑)

先週は子供の保育園の遠足が有りました!!
運良くお天気に恵まれ・・・いや恵まれ過ぎたようで
私は若干日焼けしてしまいました。
なかなか楽しい遠足で帰りのバスではお母さんは爆睡!!
子供はビデオに釘付け!だったようです。

今回のタイトル気になります?
先だってのブログのおかげか?はたまたお客様の判断が正しいのか?
㈱リビングにはリフォームのご依頼が増えております!!
「何屋なんだぁ?」と突っ込みが有りそうですが、お客様の判断は凄い!と思いました。
なぜなら、住設販売の会社にリフォームを依頼すると・・・・
普通ならば機器類で終わってりまうのですが
オーダーの家具やキッチンを取り扱っている㈱リビングなら
「これもあれも出来ませんか?」と話がどんどん膨らみ・・・・
結局は「この中で出来ないものありますか?!」と消去法で聞かれる事に。
そして「では全部お願いします!」と言われるがままに見積を出すと・・・・。
「お値段も含めてトータルで安くて便利!なのでお願いします」と言った受注が殆ど(笑)

お陰さまWEBのお客さまからはご好評で、リフォームについてHPに載せるか
どうするか・・検討中です。
確かに、リフォームで発生する材料は全て取り扱っていて
既製品で出来ない部分をオーダーで作り、納品から工事まで行う会社って
少ないのかもしれません。
リフォーム会社様との差はお客様が良い所だけチョイスして下さってもOK!
という所かもしれません。
機器のみ買われてもオーダーだけでも、内装材だけでも・・・・。

リフォームの写真は後日アップするとして・・・・。
最近の新築マンションのオプション家具をちょこっとご紹介しまーす!!


こちらは標準では収納が無いタイプだった所にR部分と正面に収納を付けました!



開くとこのような感じに・・・・。
実はこのタイプ、我が家のマンションにも付けました!!
本や雑誌、小学校からのプリントなどを入れておくのにGOOD!!
お薦めです。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。