家具 掲載雑誌

先日、打合せに見えた設計事務所の方に教えて頂き
納品させて頂いた家具の掲載された雑誌を買いに
書店まで行ってきました!!

久々に一人でのんびり書店・・・・と思いましたが。
結局は、住まい・家づくりの書籍コーナーで終わってしまいました。
しかし、他にも雑誌を発見して喜びいさんでページをめくってビックリ!

他にも弊社の家具やキッチンが載っていました!



作ったものをお客様が喜んで下さり、雑誌に掲載されると
作り手も営業も俄然やる気になります!!


納品した家具やキッチンのその後の使い心地はいかがでしょうか?
その後不具合等無いでしょうか?
納品後に使い勝手をお伺いすることはなかなか無いのです
有るとしたら、不具合が出た時など・・・。
お呼び出しが無い事は幸せですが、ご意見ご感想を頂けると幸いです。


良かったら、書店で覗いてみて下さい。




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。