キッチンのゴミ箱置場 その後

今日から9月になりました!!
台風の影響もあり、天気もスッキリしませんね・・・。
湿度も高く、気温にも波が有り皆さま体調はいかがですか?

事務員Yは1週間、入院しておりました。
若いと思っていたら、すでにアラフォー!!体力が落ちているようです。
気を付けないと!(笑)

ところで、先日ブログでもお話しました『キッチンのゴミ箱置場』のその後です。
一昨日、納品させて頂いたお客様のキッチンの背面収納にゴミ箱収納をビルトインしました。

扉が閉まっているとこんな感じです。

お住まいの建具に合わせて、収納の扉もダークブラウンにしました。
天板もキッチンの天板と同じタイプです。
扉も天板も殆ど同じ色柄なので違和感はゼロです!!




引き出しや収納が空いているとこんな感じです。
お客様の希望により、スライドテーブルをつけて、ゴミ箱収納も!
なかなかスッキリしていて、尚且つ収納も増えてとても喜んでいただけました。


そして、吊戸部分の収納はお客様の身長と目線に合わせて中が見える場所までを
擦りガラスにして、デットスペースになりがちな上部を敢えて見えない扉にしました。
奥行きが有りすぎても、高さが有りすぎても実際に有効スペースとはならないのが
主婦の悩み!!
それならば、見えて使える部分をメインに!というのが今回のキッチン収納となりました。


サイズ、お値段などお気軽にお問合わせください。




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。