TVボード壁面収納タイプ in 茨城!

いまいち、天候が不安定な日が続きやっと晴れ間がでましたね!
気づけば、空は高くなり秋の風が吹いています。

今回は大型壁面収納のご紹介です!
実はこちらのお客様、夏前から打合せを重ねていたお客さまで
震災の影響でTVが倒れ、破損してしまい「次はTVが壊れない収納を!」と
考えていらした方です。

ご連絡を頂き、弊社まで足を運んで頂き数回の打合せを行い
やっと今月納品となりました!!

お家の雰囲気と、新しくそろえた家具等との色彩を考慮して
上部収納は白!(でもよーく見て下さい!!)
下は木目に致しました。


上部が白なのであまり圧迫感がありません。



反対側から見た図・・・。



ライトアップするとこんな感じです。



牛がお好き・・・ということで。
牛のフィギュアが!!
牛柄の扉も考えたのですが・・・・シンプルにしました!!



上部扉です、柄が分かりますか??
白い扉なのですが、光の加減で柄が浮き上がります!!


こちらのTVボードは左右は囲わず、飾り棚としましたので
大分スッキリ!そして、重々しく無く出来あがりました!!

それにしても・・・・大きいTVでした!!
今度は倒れませんよ!!



にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。