もみじ市

先週の日曜日、秋晴れの中『もみじ市』という催し物へ行ってきました!
仲良くさせて頂いている『shoesbakery』さんが出店するというので
見学です!www.shoesbakery.com/

京王多摩川の駅から土手に向かって歩いてすぐ、賑やかな原っぱが見えました。
一見すると、フリーマーケットですが歩いて各店舗を見てみてビックリ!!
作家さんの集団です。



食べ物のお店はしっかりレストラン並みに込んでいて、大行列!
製作スペースは子供がわんさか!!
我家のムスメはこれを作りました!



他にも、雑貨屋、食器、アクセサリー、古本、ミニシアター・・・等など。


どれもこれも素敵なモノばかり!
お値段もそれ相応です(笑)


shoesbakeryさんはパスケースとブックカバーの製作コーナーを催事していて
大忙しでした!!
午前中で予約は一杯になってしまったとかで、代わる代わるお客様がいらして
製作しては大満足で帰られていました。




たくさんのお店を見てインスピレーションを浮かべつつ
今年のクリスマスの店頭プレゼントを何にしようか考えるYでした。
キャンドルホルダーは毎年配っているのですが、恒例の方が良いのでしょうかね?
悩みます!!


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。