新年明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同頑張ってい参ります!





さて、前回のブログから約1か月・・・・放置しておりました!
申し訳ありません!!
忙しかったとか、写真が足りないとか良い訳は致しません!!






なので、過ぎた事はさておき!
(反省していますよ)





新年は・・・・田舎へ行きみかん狩りをしてきました。
みかん狩り、と言う名の農作業です。
なぜか、みかんの苗を100本植えたという祖父の畑には一年置きに
みかんが豊作になります。
そして、今年は当たり年!!
年末から宅急便で送ってくれるのですが、収穫も大変だろうと
家族で行ってきました!(特に出かけるあてもないので)














みかん狩り・・・とっても採っても減りません!!
たわわに実ったみかんで木の枝がしなっているのですが
採ってもとっても枝は戻りません!!
1時間収穫していると、子供達は「もう良い?」と帰りたいモード。
採りたいと喧嘩していたのに・・・・。
みかん箱3.5箱分を収穫して終了!









みかんに飽きた子供達は海で貝を拾いたいと言うので
今度は近所の海へ。。。。



















全員が無言で誰もいない海でただ砂浜を見て貝を集めて歩く姿は
異様・・・・(笑)
それでも、子供達に人気なのは海水で変色変形したガラス。
確かに、掠れたガラスは綺麗ですよね。
















みかんを採って、畑の野菜も沢山貰い
海で遊んだお正月。
日帰りだったけど、なかなかのんびり出来ました。
御年86歳のおじいちゃん、長生きしてね!!





今年も株式会社リビングは
住む人の為の住まい作りを目指します。





にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。