HPの写真をアップしました!

年が明けてからもう半月!
時間が過ぎるのはあっという間です!

出来るだけ早く、現場の事例写真をご報告したいのですが
なかなかアップ出来ませんでした!
昨年末のものですがアップ致しましたので
宜しければ覗いてみてください!

http://www.i-living.biz/












今年に入り、HPからのお問合わせも多く
対応が遅れる場合もございますが、その都度進捗状況はご連絡致します。
また、お見積りに関しましても無料ですのでお気軽に
お問合わせください。

予算や納期、イメージがございましたら
意向に沿うように、材料の変更、ご提案が出来ますので
どんどん!ご意見を下さい。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。