HPの住宅設備に食器洗い乾燥機をアップしました!

こんにちわ!
今日は東京は初雪だそうです。
私の記憶が正しければ年末に降ったような??
雪に弱い東京は朝からあちこちで事故が起きていたようです。
気を付けないといけないですね♪

さて、久々にHPの住宅設備の機器のご紹介をアップしました。
オーダー家具とオーダーキッチンのブログとして
日々の徒然なる事柄を書いているコチラのブログですが
実は弊社は住宅設備機器販売も行っているのです!

時々、リフォームや家具のお客様からも
「IHヒーターを探しているんだけど、安いところ知らない?」
「ユニットバスの交換をしたいけれど、しらない業者さんは怖くて」などと
ご相談を受けます。

答えは勿論、
「あの・・・うちでやってますよ?」と。
大概は
「宣伝が足りない!」と笑われてしまいます。
一応、宣伝をしているつもりもありますし頑張っているのですが
センスがないのでしょうか?(笑)

正直、取扱品目が多すぎてどこから手を付けていいのか分かりません!
そこで、主婦目線を大事に!と考えて
お友達のママさんから相談を貰った商品をご紹介します!

ビルトインの食洗機です。
メーカーも沢山ありますが、売れ筋を3社ピックアップしました。
工事と残材処理費、パネルは別途となりますので
商品代金のみをご紹介しております。

他にもご興味のある商品がございましたら
コメントにご質問を頂けると嬉しいです!






私はハーマンの食洗機を愛用しておりますが
冬の手あれも無くなり、水道代も大分お安くなりました!
お薦めですよ♪




にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。